忍者ブログ

ガンバらないのは勿体無い

ガンバ大阪サポ・お笑い好き・深夜ラジオリスナーの日記。推しは藤春廣輝とアルコ&ピース。 貯金はないけど脱サラ予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【本日のお笑い動画】トータルテンボスの傑作漫才「よううるお」!!

トータルテンボス「服屋の店員」「よううるお」漫才



非常にお気に入りのネタです。



よううるお…。やべー、もってかれたー



 



のセリフでおなじみの俳優さんのことですよ!!(全くおなじみじゃない)



「キミ、犯人じゃないよね?」観たくなってきた…。

では。



拍手[0回]

PR

本日のお笑い動画:トータルテンボス、コントと漫才4ネタ 20151213

お笑い動画チャンネル「MANZAI_D」に上げた動画です。


ここ数日、トータルテンボスの動画をアップしました。


トータルテンボス「女装癖」コント4/7

トータルテンボス「役者になりたい」漫才3/6

トータルテンボス「空き巣」I【若かりし頃のコント】

トータルテンボス「カラオケ」2/3【若かりし頃の漫才】




個人的なおすすめはコントの二つ!最近テレビではあまりコントしないので、おすすめです。


トータルテンボス、佐久間一行、流れ星。今後はこのあたりの芸人さんの動画を上げていきます。


お楽しみに!

拍手[0回]


ケンドーコバヤシ、映画「仮面ライダー」出演はキャスティングミスによるもの? 「にけつッ‼」より

私が毎週欠かさず見ている数少ない番組、「にけつッ‼」 。

千原ジュニア、ケンドーコバヤシのお二人のトーク番組です。 アメトークなどのトーク番組とは異なり、トーク中の効果音、VTRなどは一切なし。
ラジオのような気分でも楽しめるのが、この番組の良いところです。


12月6日放送分で、ケンドーコバヤシが声優を務めた特撮映画の話に。


最近、ちょくちょくヤフーニュースにも載っていますが「仮面ライダー」の映画のことのようですね。


そこで、監督の勘違いで声優役をもらったのではないか…という話をケンコバさんがしていました。


詳細は「NAVERまとめ」にて。

【衝撃】ケンドーコバヤシ、「仮面ライダー」最新映画でまさかの「キャスティングミス」疑惑が浮上!?

今週の放送も、楽しみです。


番組中、この部分だけでも超面白い!という話は、トーク音声のYoutubeチャンネルで残していきます。


こちらもラジオ感覚でお楽しみいただければと思います。


ではまた。


拍手[0回]


        
  • 1
  • 2
  • 3