忍者ブログ

ガンバらないのは勿体無い

ガンバ大阪サポ・お笑い好き・深夜ラジオリスナーの日記。推しは藤春廣輝とアルコ&ピース。 貯金はないけど脱サラ予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私のネット内職 ー 稼ぎ方が大切!

こんにちは。


これまで趣味の内容の記事ばかりだったのですが、ここで私が現在も行っている「ネット内職」についてお話します。


まずネット内職(アフィリエイトと言ったほうがよいですが、現状の金額的に内職と表現することにします)のイメージについて。


ネット内職を全く知らない方→なんか胡散臭い(ねずみ講など…)、難しい


多少他のサイトの情報を知っている方→稼げない、費用対効果が悪い


といった、マイナスイメージが先行しがちかと思います。


ですが、


・使用するサイト・サービスを絞る
・最小限の手間で済むことを実行する


この二点を意識して行えば、仕事・学校で忙しい方も、楽して数千円~一万円の金額を稼げます。


アフィリエイト関係のように、何時間もPC・スマホに貼りついて稼いでいく、というわけではないんですね。


反対によくある失敗はというと…


・全てのサービスを利用しようとし、挫折・飽きてしまう
・無料サービスのみで稼いでいく→サイトによっては全く換金できない


などがあります(後日もう少し詳しく紹介します)。



ではここから私のナット内職の方法とその実績を。


私が使用している「お小遣いサイト」と呼ばれるものはこのサイト1つだけです。



ちょびリッチ



そしてポイントの交換先として、今年アメーバ内のサービスでできた「ドットマネー」を使用します。
開設してまだ時間は経ってないのですが、実ははかなり良いサイトです。
アメブロで芸能人のブログを毎日見ている方などは、実行しやすいです。(こちらも今後説明)


他の有名どころで「げん玉」、「ゲットマネー」等もあるのですが、これらと大きく異なるところが


クリックポイント類のポイント高さ


があります。




私の実績で言いますと、今年1万5千円近く稼いでいて、未換金のポイントも7千円近くまだ残っています(換金していないのには理由があります)。



しかも、普段は片手間で、家事・通勤中に5分ほどスマホをいじるだけで済ませてます。


稼げるときだけしっかり稼ぐ!といったスタンスですね。



次回から、このちょびリッチの使い方についてご説明していきます。


<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<!-- A -->
<ins class="adsbygoogle"
     style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
     data-ad-client="ca-pub-6516178582934134"
     data-ad-slot="7524475009"></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

拍手[0回]

PR

吉川友

こんにちは。

ようやく新たなテーマの記事を書き始めます笑

というのも諸事情により画像がブログにアップできない状況でしたので…。

きっかこと、吉川友(きっかわ ゆう)について。


さらっとご紹介をすると、2011年にソロデビュー。

Wikipediaを見て頂くとわかるのですが、かなりマルチな活動をしています。

・アイドル
・歌手
・女優
・タレント

ちなみにgoogle画像検索をかけると…グラビアの写真がほとんどでした。
 











メジャーなTV出演を挙げていくと、
・ヒルナンデスのレギュラー(2011年度火曜レギュラー)
・かっぱ寿司のCM
・カフェオーレのうた(キマグレンとのユニット「きっかレン」として)


私はまずバラエティで知り、その後曲を聴くようになり…といった流れで好きになりました。


NHKで放送されていた、「Shibuya Deep A」という番組。


毎週見ていて、かなりの回数にゲストで呼ばれていたと思います。昔から大人っぽかった!笑


今もかろうじてネット上に動画が残ってます!


最近は10月にアルバム発売、「新・乾杯戦士アフターV」への出演などなど、今も活躍しています。


オフィシャルブログもほぼ毎日更新しています。


さらっとですが紹介はここまで。


私はタレント活動をしているきっかを見て知りましたが、そのご歌唱力の高さに惹かれてより一層好きになりました!


今回はここまで。

拍手[0回]


体調不良

こんばんは。

今日はまさかの体調不良でした。

週明けから下痢が少し続いていて、昨日の木曜日についに発熱・めまいなども一緒におきるようになり…。

症状の雰囲気的には

・インフルエンザ
・ノロウイルス
・食中毒


などが考えられましたが、病院での診断は胃腸炎でした。

先週生ガキを食べたり、期限切れの野菜パックなども食べてしまったのでそれがいけなかったかなと思います…。

実は昨日の深夜、下痢のひどさがピークに達し一時間に一回ほどトイレに駆け込んでいました。

おかげで2㎏近くやせました汗


体調管理をしっかりしなければ…と思った今日この頃でした。


ちなみに、今回の胃腸炎は細菌性のもので、ウイルス性と比べると感染力は低いそうで。
その反面、細菌が長い間体に留まりやすく、長引きやすいそうです。
下手をすると一週間以上もありえるそうなので、みなさんもご注意ください。

拍手[0回]