忍者ブログ

ガンバらないのは勿体無い

ガンバ大阪サポ・お笑い好き・深夜ラジオリスナーの日記。推しは藤春廣輝とアルコ&ピース。 貯金はないけど脱サラ予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜FC井手口正昭のベトナム移籍ニュース。G大阪MF井手口に兄がいたとは…知らなかった。。

ヤフーニュースで見かけた、横浜FCの井手口正昭選手のベトナム移籍ニュースが少し気になった。


というのも、G大阪の井手口に兄弟がいたことはこれまで知らなかったから…。

ソースはこちら(ゲキサカ)。


横浜FC、井手口がベトナムリーグに移籍…弟はG大阪のU-22代表MF


写真で見比べてみると… 。





そこまで瓜二つ、というわけでもないですね。


ただポジションは同じで二人ともボランチが主戦場。ベトナムで活躍して、兄弟で有名になってもらいたい。


最後に今季の井手口陽介のプレーを振り返ります。

今年は特に後半戦、途中出場で多く出場した井手口陽介。 フル出場したナビスコ杯の準決勝では、失点に絡んでしまったりもあったがその後のリーグ戦、CSの浦和戦といい働きをしていた。

U代表でも、年齢は他の主力選手よりも年下だが落ち着きのある良いプレーをしてくれる。

来季は明神が抜け、レンタルで夏から移籍中の小椋も、来季ガンバにいるかは不明な状況。

まずはU代表で活躍して、チームでは遠藤・今野・井手口の三人でどの二人がボランチでも同じ戦いができるように、成長してもらいたい。

「将来に期待」から、「現有戦力」という立ち位置に今季はなりました。来季はさらなる活躍に期待。

拍手[0回]

PR